adidas アディユニティートレーニングウェアー

というよりは
高校を出てからの
運動のしなさっぷりに
こりゃやばいなと思っていたのですが
更に職を変えてからというもの
会社から最寄駅・自宅から最寄駅までの
歩行距離も極端に少なくなってしまい
(前の職場の時はそれぞれ10分ほど歩いていたと思う)
流石に体が駄目になる…! と思い立ち
スポーツジムなるものに入会してしまいました

スポーツジムとかって
入会する前―運動できない身としては
なんとなく敷居が高いなぁ…と思っていたのですが
入会したところは
居住地の性格からか
年齢層が広いというかなんというか
結構お年を召した方が、体力作りを兼ねて運動しようかと思った
みたいなノリの方が多くて
正直、助かった……
インストラクター含めて若い子ばかりだと、どうも緊張するし

てなわけで
運動できないながらもできないなりに
うまくまぎれて楽しくやってきました
ステッパーみたいなのをやっていたとき
隣に並んでいた見ず知らずのおじさんも親切だったし
(…よほど私が、機材の勝手が判りません(涙)みたいな顔を
してしまっていたのかもしれませんが(汗))


体脂肪量(率)やら筋肉量(率)やらを
調べてくれるプログラムみたいなのがあって
ちょうど予約があいていたのでそこに滑り込んで
チェックしてもらったのですが
どうやら、超標準体型らしくて
とりあえずはホッ

とはいえ
筋肉量が多めだったらしく
何か運動されてました? とか尋ねられる始末で
本当にこの診断結果は正しいのだろうかと
ちょっぴり不安になってみたり
…自慢じゃないけれど、まともな運動なんて
へたすりゃ義務教育課程くらいからやってませんよ……


まあ、脂肪ばかりのダメダメな体型ですね
とか言われた日にゃ
とたんにやる気をなくしていたと思うので
これはこれでいいか……

とりあえず頑張って
この肉を減らさないと…ううう













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.