memorable songs

ARTICLE PAGE

社会復帰

久しぶりに乗った通勤電車は、地獄でした。

お盆期間が終わって初めてあの時間帯に乗った+利用電車にトラブルがあった というダブルパンチが主な理由なのですが、あれはすごかった……。初めて途中でUターンしようかと思いましたよ。頑張って乗り込んだものの、会社に着くまでに汗だくだくだし。5日間も都会の文化から離れた人間にそれはひどい仕打ちさイエ―――! おかげで朝で一日のエネルギーを搾り取られ、会社についたころにはしかばねのようでした。つくづく使えない奴だ。

FLO フレッシュフルーツカスタードタルト


だからってわけではないのですが、ケーキを食べました。久しぶりです。ショウケースを眺めているだけでも楽しいのですが、やっぱり食べてなんぼですね。フルーツももりもりと。

FLO フレッシュフルーツカスタードタルト

2 Comments

るか  

しずくさん こんばんは~^^
わお~ 美味しそうなケーキです~♪
フルーツもりもり いいですね~v
お腹いっぱいになりそう~だけど 2つくらいはペロっといけちゃいそう(笑)

先日大阪・東京へ行きました。
いつも思いますが、都会は 忙しくギューギュ-していて 移動するだけでとっても疲れます^^;
時々都会に行きたくなるけど、住むのは田舎でいいな~ というか田舎じゃないと無理だな~と思っちゃう 私です(笑)

2006/08/25 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

しずく  

おはようございます、るかさんv

いやもうほんと、ぺろりといっちゃいましたよ~
フルーツのひとつひとつが結構大きめ・ごろっとカットされていて食べ応えもあるんですけどね(^^;

都会はね~……私も未だに慣れませんねえ(汗)人生の3分の1はこっちで過ごしているのですが……
便利なのは便利なんですけど、疲れますよね
逆に私は先日実家に帰ってまして。ぐったりしつつもやっぱり実家はいいなあ、なんて思いながら過ごしてました…

2006/08/26 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment