admin admin Title List
doratownドラタウンに行ってきました

明日だったら、新しい声優さんが勢揃いして
記者会見をするらしいのですが
平日、しかも年度末だってのに
休めませんよドラえもん…


お子ちゃまでわんさか盛り上がっていて
この時点でびっくり
正直、今のドラえもんて
子供向けとしては受けが悪いんじゃないかと
思っていたので……
(親が見せたいアニメ(ストーリー)
 ではあるだろうけれど
 子供が見たがるアニメ(ストーリー)
 ではないと思う…残念ながら…)


ちっちゃなお友達にまけず
このでっかいお友達は
写真取りまくってきました!

ところどころに立っている
でかいドラえもんとか
宣伝用ポスターとか
のび太の部屋(再現したモデルルームみたいなのが設置されていた)とか
いい年をしていかにもな親子連れに紛れて
(写真をとるために)並ぶってのは
流石にこっぱずかしかったけれど
……キニシナイ!

ひとつだけ贅沢を言うと
のび太の部屋は
押入れの角度とかが微妙に違っていて
(机の右側に、ドラえもんが眠ってる押入れがあった…)
ちと残念
リニューアル後の部屋ってことだったのかな

…とかなんとか考えている私の目の前で
のび太の机はあんなに角張ってないよ!とか力説していた
眼鏡を掛けた利発そうなお子様が忘れられません
将来有望だね

で、隣接しているテレ朝のキャラショップで
物色していたら
突然、テレビのロケが始まり
草野仁キャスター(…今もそうなのかな?)とか
平沢勝栄さんとかが
黄色い帽子にランドセルしょって出てきたのには
びっくり
都内をうろうろしていても
芸能人に遭ったことなんて
数える程度しかないので
ちと嬉しかったり…

意外に芸能人の方ってちっちゃい方が多いですね
私が遭ったことのある方限定ですが













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.