memorable songs

ARTICLE PAGE

いや、だから


バッテリー 1 (1)
今の時期、平日はへろへろだから
本とか本腰入れて読めないんだってば
ましてや、これ以上ハマるようなものを
増やしちゃいけないんだってば……!!

と、思ってずっと我慢していたというのに
「もっと、ドラえもん」の定期購読申し込みに
書店に行ったのが、運の尽き
とうとう買っちまいました
「バッテリー」コミックス1巻と文庫1~3巻…

案の定ハマリにハマリました!!
ぬぉ!

頭の中にキャラ像を立ててから読むと
文章の世界に入りやすいかなと思い
コミックスから読んでみました
で、今は文庫1巻を読んでいます

原作があるって判っていたら
逆の順番で読むのが普通なのかもしれませんね(^^;
でも、文章を読み始めた時点で浮かんできたイメージと
それほどずれてもいない…かな…
青波は可愛すぎると思うけれど
てか、全体的に可愛い画面になってますが
主要キャラの年齢を考えると
こんな感じじゃないかなと

ストーリーはちょっと駆け足気味かなぁ…
実際、私が文庫を読んだ部分までの間ででも
コミックスだとはしょられている部分が結構あって
むむむ…? てな感じで

そしてここでも捕手イチオシ…うひひ

ああ、やっぱり部屋の片付けが進まなかったよぅ…

0 Comments

Post a comment