memorable songs

ARTICLE PAGE

眼鏡といえば

最近、シリコン製のパットというものがあるらしく
「パットの跡が残る方には最適」なる煽り文に惑わされて
買ってみました
新しく買った眼鏡の分と
今使っている眼鏡の分
(多分どちらも使いつづけると思うので)

正直、ああまた無駄遣いしちゃったかな~と
思っていたのですが
これがまた、いいんですよ奥さん!(誰?

レンズの「薄さ」を最優先で作るので
ガラスレンズ派なのですが
(屈折率に限界があるのかどうか、
プラスチックレンズだと若干厚くなってしまう)
ガラスレンズだと
薄くなるかわりに、眼鏡そのものが重くなってしまうんです
なので
顔の肉が多いせいもあるのですが
鼻の両脇になんとなく跡がのこり
むむむな感じってのと
なんとなく
ああ、眼鏡が乗ってるな~ってのが
判るような感じだったのですが

それがなくなった!!

うひゃほ~v
ブラボー、眼鏡ライフ!

0 Comments

Post a comment