

たっぷり干せる折り畳み式物干し

今の家もその前の部屋もその前も
室外に洗濯物を干すスペースは
割としっかりした作りのものが付いていたのですが
外に干しっぱなしで出かけるというのは
いくら天気予報が太鼓判を押してくれていても
抵抗があるもので
たいてい天井からフックをつけて
干すスペースを勝手に作っていたのですが
前回の引越しのときに
巧みに隠したつもりの、天井に開けた穴が見つかり(当然
かなりイヤンな顔をされたので
今回はとうとう室内物干し台を購入

今年は花粉の量がハンパないといいますし
(…てか、毎年そう言われている気がしますが…)
割といい買い物だったのかな

しかし
「午前中の配達」って設定で
9時に持ってきてくれるって
すごいぞ島●! 
出かける予定があったのを忘れていて
「土曜日にお願いしま~すv」
とか言っちゃってたので
かなり助かったよ! ありがとう島●!













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



