

おおきく振りかぶって (3)
ようやく見つけて購入しました
やばい…面白すぎる…

この連休中は実家で過ごしました
実家に帰るとき…というか出かけるときは
必要以上に(持ち帰らなければいけない)荷物は
増やしたくないので
特に書籍等、日本全国どこでも(=自宅周辺でも)買えるようなものは
絶対に買わない、と
心に決めているのですが
その自戒を破り
行きがけ、新幹線駅にくっついた書店で購入
その後
新幹線の座席でも
実家に帰ってからも
しつこいくらい何度も読み返してしまいました
そしてますます阿部君が愛しくなっていき…ホウ…(遠い目)

てか、新幹線の中でマジ泣きそうになってしまいました(汗)
最近の高校生は、果たしてこんなにまっすぐなんでしょうか
「高校生」という部類に分けられる方々と
リアルで接する機会というのが
まずないので
よくわからないのですが
こういう子ばかりだったとしたら
いいなあ、と思うことしきり
三橋の独白にぐっときます
…でもやっぱり阿部君…(オイ)

しかしあれですね
主体メンバーは、上記の通り高校生なわけですが
ここで
「カッコイイ」ではなく(いや、「カッコイイ」もありますが)
「カワイイ」となってしまう時点で
もう駄目ですね

…やれやれ…













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



