ブーゲンビリア
たま~に検索してみたりなんかすると
いいことがあるらしい…
昨夜、久々に公式ページを覗いてみたら
cafe mimo ~桃節句茶会~Vol.5
の告知があって
更にチケット受付を見てみたら
今日朝10時より受付
とのことなので
張り切って早起きして予約
うひひ
今からその日を糧に生きていきます(笑)

ファンクラブとかもあるので
入っておけば楽しいのかもしれないけれど
なんだかんだで結局入らず終いのまま
ここまで来てしまった…

アルバムはとりあえず集めてはいるのだけれど
シングルやベストアルバムは何となく
重複するのが悔しくて買っていない腐れFAN…
でもちょっとだけ
今のうちに全て集めておいてもいいかなと思っていたりもする
この人の姿かたちも好きなので

声も曲も雰囲気もすべてあわせて
トータルに好きなアーティストさんて
この人くらいなのかなぁ…
好きになったきっかけは
好きな絵描きさんが好きなアーティストのなかに挙げていたのを見た
という
些細なものだったのだけれど
…って
私の場合の、何かを好きになるきっかけって
たいがいそんなのばかりなのだけれど…

あまり関係ないけど
抽選ものとかって、滅多に手を出さないからってのもあるけれど
いまだかつて、当たったためしがなくて
そのとき、なぜ出そうとまで思うに至ったのか
自分でも忘れてしまったけれど
この方のアルバムについていた葉書を出したら
当選したらしく
プロモをもらったという
記念すべきアーティストさんでもあったりする
今となっては
VHS再生機器がないので
中身を見ることもできなくなってしまったのだけれど…













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.