1月29日 TrackBack
昨夜は、前の会社の同僚さんたちと
飲みに行ってきました

ことの始まりは
今年の、先方からの年賀状の
「たまにはメール寄越せ!」という殴り書き(失礼)で
いやいやメールするタイミングを
逃していただけなのよ~と
言い訳(オイ)を混ぜつつ
連絡とってみたら
あれよあれよと

…しかし年始から怒られてる私って一体…

とりあえず
私は余裕で
向こう二人はかなり無理矢理に
定時で上がり
銀座で待ち合わせてお店へ
さくっとGO!…のつもりが
一人は地図をプリントアウトしてきたものの
めっちゃちっちゃい画像で
一人は当然そんなこともなく
私は大きめの地図をプリントアウトしたくせに
帰り際他の書類とまぎれこませたまま
シュレッダーにかけてしまい
(↑流石にこれは二人には言えなかった)
地図を読めず彷徨いながら到着
なんて後先考えてない私たち…

とにかく
楽しかったです
前の会社の変な社員のネタ
てのが
酒の肴の中心でしたが
まあよくもまああんなにも
キテレツなお方ばかりそろえたものだと…

私が在籍していた頃も
その気はありましたが
さらにグレードアップしている模様で
ああ、影から仕事中の風景を覗きに行きてぇ…と
強く思った次第

てなわけで二人とも
早くその会社辞めて
私の今の会社の近くに転職してよ~~~
そして、お昼一緒に食べてよ~~~

*****

銀座って
もともと敷居が高いなと思っていた
てのもあり
会社帰り、近いとはいえ
逆走になるってのもあるので
あまり行かないのですが
それなりに楽しめそうな店が並んでますな
こりゃ
今の会社にいるうちに
開拓しなければ…













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.