memorable songs

ARTICLE PAGE

アンバランス

またまたあるあるネタですが……バランス感覚って、運動神経にかかってくるものなのだろうかと自問自答。こんなトレーニングいいですよーといわれていたものを全てやってみたのですが、どれもこれも見事に玉砕。これはある意味すごくね? と自嘲気味に笑うしかありませんよトホホ。
それ以前に私は腹筋運動で酔う奴です。車もよく酔うし、絶叫マシーン系も、大好きなのですが乗った後でめちゃくちゃに酔うので乗れません。まあ絶叫系は首のせいで止められてもいるのでいずれにしても駄目なんですが。
老化なのか体質なのかなんだかよく判らないですが、久しぶりに打ちのめされましたよ。今はコインを手に挟み中。もう一方の手で雨だれ方式でキー打ってたりする(これを打っている)から余計駄目なのですが、挟む段階からできてません。あああ。

2 Comments

るか  

しずくさん こんばんは~。
腹筋運動で酔う・・・それすごいですー!
私は、相槌で酔ったことはあるんです(ありがたいのだけど話が長くて 苦笑)、腹筋運動ではないっす^^v
絶叫マシーン 私も好きだけど もうずいぶん乗ってないし
無理かもしれない・・・寂しい(笑)
あれ?私もバランス感覚 怪しいかも(笑)

ところで しずくさんにお渡ししたいバトンがあるのですが^^;
もしよろしければ 欠月~を覗いてやってくださ~い。
バトンを受け取る 受け取らないは自由ですから ご安心くださいね。

2006/09/09 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

しずく  

そうなんですよ。腹筋運動の、頭が上下に揺れるその反復がどうも“くる”らしくて、どうも調子が悪くなります。
……というか、相槌で酔うってのも相当すごいよるかさん!

バトン? はて?? ……と、そちらも見に行きました!
あらためてそちらにもコメント残しに行きますが……とにもかくにも了解です! た~の~し~そ~う~♪

2006/09/09 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment