admin admin Title List

千と千尋の神隠し (通常版)
今、観てます

うちにあったビデオの命が風前の灯だったのを
だましだまし使っていたころ
このビデオを借りて観たら
テープが絡んでしまい
ご臨終となった、といういわくつきの作品なのですが
結構好きです
気楽に観れるからかなあ

しかし
ハウルの宣伝長すぎだよ日テレ…

といいつつ
明日、ハウルを友人と観にいきます
その子は一度既に観にいったらしいのですが
もいちど観たい、とのありがたいお言葉をいただき
乗り遅れている私に付き合ってくれることになりました(笑)
大分好みが別れる作品らしいですが
さて、どうなることやら…

とりあえず、ボーナスが出た同士
羽目をはずしすぎないよう気をつけないと…













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.