4ジゲン 1 (1) 4ジゲン 1 (1)
にざかな (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


ちょっと変(?)な定時制高校を舞台に繰り広げられる、にざかなワールド解禁。そろばんにいそしむ数学教師と宇宙人と委員長のネタが大好きです。
……というかちょっとあの、にざかなさんが解散してたってあれマジネタだったんですね……。B.B.jokerの頃と変わらず(いや進化してるんでしょうけど)シュールなネタに拍手喝采でした。
会社帰り、乗換駅に隣接した本屋さんで購入、音楽を聴きつつ読みながら電車に乗っていたのですが……あまりに没頭してしまい、自宅の最寄り駅を乗り、過ごし……orz
上り下りのレールがホームを挟んだ形態の駅を降り、すぐさま向かい側へ立ち電車を待つというのは意外に凹まされます。うう。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.