admin admin Title List

燃えよ剣 (上巻)
久しぶりに「新選組!」の公式サイトへ行ったら
トップ画面が変わってた…ほほう
榎本武揚はあの方ですか…ほほう

着実にカウントダウンが始まっていて
来週辺りはあの人が死ぬのかな~とか
考えながら見ている自分がちょっと嫌
題材がまず良かったから、とはいえ
久しぶりにハマッてしまったドラマだったので
やっぱり終わっちゃうのは寂しいなあ

てなわけで
久しぶりに引っ張り出して読んでみたこの本
私が持っているのと、ちょっと色彩が違うけど
まあいいか

やっぱり土方さんかっこいいっす…
そして山本くん、すてきな土方をありがとう!(これが言いたかった(汗))













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.