admin admin Title List

もののけ姫
今、観てます

映画館というものが苦手なので
めったに映画なんて観にいかないのですが
その中でも
珍しく観にいった作品のひとつ
宮崎アニメは
なんだかんだで観てしまう…
声のキャスティングとかで
ついていけない感をまざまざと感じてはいるのだけど
それを我慢(?)してでも観たくなる何かがあるのって
やっぱりすごい
宮崎駿
というネームバリューだけじゃ
こうはいかないだろうし

イラストの上に
「生きろ」とだけ書かれたCMかなにかを
見た気がするのだけど
記憶違いだったかな

生きるためには多かれ少なかれ大なり小なり
争いを避けていくことはできないのかもしれないし
平坦な人生はつまらないのかもしれないけれど
やっぱり生きていくということは
それだけでつらいことだなとも
思うわけです
ハイ

…いや別に、何かあったってわけじゃないんだけど(汗)













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.