memorable songs

ARTICLE PAGE

FOMA P900i(DoCoMo)


(松本零士)P900i専用カスタムジャケット(メーテル)

着せ替えのできるプレート
ただそれだけに魅かれ、選んだ機種
純正だけでなくいろんなのが出回ってるけれど
やっぱり
品が良いのは純正に多い気がする
docomo…というよりはPanasonicの策略に
どっぷりと嵌っている次第

通話はあまりせず
メール(あるいはデータ通信)主体の携帯生活なので
自分はFOMA向きだったんだろうなと
無理やり納得
…でもしないと、一年強で液晶がいかれた前携帯の
悔しさはいえないんだよ!!(怒)

どうでもいいけれど
私は「携帯の着信音」が好き

ぶっちゃけ、着信音を多量に落としても
細かく鳴り分け設定をしなければならないほど
友人は多くないのだけれど(^_^;
異常に落としまくり
たまに携帯を鳴らして聴いてたりする
電話がほしいなとかメールがほしいなとかじゃなくて
ただ、着信音を聴くのが好きなのです

…は~い、変な人はここで~す(笑)

しかし最近の着信音は、凝りに凝ってますね
最近のお気に入りは
「ドラえもんのテーマ」ジャズ・バージョン

0 Comments

Post a comment