memorable songs

ARTICLE PAGE

心ばかりの保護を

会社サンダルをよく見たら擦り切れていたので(汗)新しいのを購入。


外反母趾にやさしい、なんとかってソールらしい。これまで履いてたpansyのやつも文句なく良かったけど、たまにはこう、いかにも「守ってます!」的なものを試してみたくなったので、ちょうど目についたこのメーカーのものを飼ってみた。
確かにはき心地はやわらかくていい感じ。ただソール全体が厚ぼったいのがちょっと気になるところではある…もともとタッパがあるのであまり厚底の靴は履きたくないので。デザインは正直どうでもいい(買ったのは下記のとはちょっと違うデザイン)。つか、私の場合来客があったとしても、勝手知ったる(数年来の)業者あるいは面の割れた親会社役職者くらいだから、この手のデザイン等全く気にしなくていいけど、外出当たり前・VIPな来客対応当たり前~な世のOLさんたちはこーいうの選ぶにしても気を配るんだろうなあ……。私には絶対無理だ。

[ロッカーバー] ROCKERBARオフィスサンダル

ROCKERBARオフィスサンダル
商品詳細を見る


いずれにしても新しいものを身につけるとなんとなく嬉しくなる。

2 Comments

ぷに  

おひさしぶりです

 ブログお引越し&お誕生日おめでとうございます。
時々、覗かせてもらってます。
私自身はブログの更新をしていませんが(汗)

 春はなんだか、ドキドキ、ワクワクしますね。
ではでは~これからもよろしくお願いします。

2009/04/10 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

しずく  

Re: おひさしぶりです

お久しぶりです~。

春はいいですよね。ぽかぽかして歩いてるだけで楽しくなってきますね。
そうそう、誕生日を迎えてしまいました……。ありがとうございます!

やっとPCいじれるようになったので、ぼちぼち更新してます。
また気が向いたら覗いてやってくださいな。

2009/04/18 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment