みやびさん(“DEEさん”のほうがヨイ?)からまたまたバトンをいただきました。その名も“箇条書きバトン”。

箇条書きというからにはやはり淡々と答えるべきなんでしょうか。勝手にそう思い“淡々と”をテーマに答えてみました。以下、回答。

◆あなたの特徴をあげて下さい

外面:
でかい
ガラが悪い
眼鏡使用

内面:
猪突猛進
人様の名前を覚えない
寒暖の差が激しい

……ろくでもないな……。



◆あなたの好きなタイプの異性をあげて下さい

三次元:
Kinkiの光一さん
ダウンタウンの松っちゃん
織田さん(青島刑事)
夢にまで出てきた芸能人はこれくらい。しかもよく見る。

二次元:
ジャイアン(映画版)



◆あなたの凄い所をあげて下さい

好きなものへのうつつの抜かしっぷり。……といいつつ一度こと切れると、何もかもがすさまじくどうでもよくなる、この落差。



◆今まで一番良かったテスト

テストは全般的に良かったからなあ~……なんて言ってみたい、ああ言ってみたい。



◆あなたが異性に求める事柄を5つ

よく食べる(自分がよく食べるから)
適度に喋る(自分があまり喋らないから)
寒いときには厚着する(風邪ひかれても困る)

……5つは見つからなかったよママン……。



◆あなたの萌要素を5つ

二次元限定で

黒髪
短髪
眼鏡
学ラン(制服)
“副”がつく立場・役職

三次元でつきあう相手に、“萌え”は求めてません。上記の通り人間らしい生活をしててくれればそれでオールオッケー。



◆朝起きたら目がベルばら風になっていました。あなたのとりうる行動は?

眼鏡をかけると、あの睫毛が折れそうなので、これを機にコンタクトに切り替える(あのデカイ黒目に合うコンタクトはあるのかどうか)。



◆あなたの願い事を一つ

心の平穏



◆次に回す5人

例のごとく、アンカーで!




この手のものにぐちゃぐちゃと長文で答えてしまうのが常なのですが、短文で回答すると決めてかかるのって意外に楽しいですね~。淡々と答えてしまうとあまり楽しんでなさそうに見えてしまう(ような気がする)のがアレですが。
しかし他は普通の設問なのに、突然“朝起きたら目がベルばら”というぶっとんだ質問が入っているのが素敵。誰が考えたんだろう……そのセンスが大好きです。

みやびさん、楽しいバトンをありがとうございました!




こんばんは。

自分ではこれからも“DEE”だったり“みやび”だったりするけど、どうぞ“みやび”って呼んでください。

いつもバトン回答ありがとうございます。
実を言うと私もネタ切れの時にとっても助かってたりします(笑)
FF関連のサイトの方から頻繁にまわしていただいているので、ついつい次をしずくさんにしてしまってますが、今後も適当にスルーしながらお願いします。

三次元と二次元別の回答がいいですねぇ。
“目がベルばら”は確かになかなかいいセンスの質問ですよね。
あの私のバトン回答から相当な松岡好きをしっかりと見抜いてしまうしずくさんってさすがです!!
【2006/09/15 22:20】みやび
こんばんは、みやびさんv

バトン回答って意外にいろんなこと考えますよね~
あまり自分自身については考えたりしない方なので、楽しませていただいています
今後も適度によっしくです

>三次元と二次元別の回答がいいですねぇ。
はは。うっかり二次元のほうに気合入れて回答してしまいそうだった自分が
なんだかなあ、ですが(笑)
松岡さん、私も好きですよ。といっても私の場合ジャニーズ全般好きなのですが……
(といっても若手の子達はよく判らないですが)
夜王は役のハマりぶりに楽しんでみてましたv
【2006/09/17 21:22】しずく









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.