草の上星の下 (クイーンズコミックス)草の上星の下 (クイーンズコミックス)
(2008/06/19)
谷川 史子



商品詳細を見る
手紙 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

今更ながら読了。「きみのことすきなんだ」とか「君と僕の街で」とかのころと比べると作風が変わった感は否めないけど、やっぱり谷川先生はいい。この二冊を一度に読んだのはたまたまなのだけれど、どちらも親子愛を描いた作品が収録されていて、その作品がものすごく印象に残った。特に「春が来たなら」はシンクロしすぎて、参った……。

そして。あまり関係ないけど谷川先生の作品(というか巻末)を読むとうどんが食べたくなる。昔の作品にもうどん愛を熱く語ったあとがきがあった気がするんだけど、気のせいかしらん。


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.