連休終了ー。

前半は実家・後半はひたすらダラダラするという夢のような生活だった。とはいえ実家に帰ると平日並みのリズム(主に起床時刻)で生活するのであまり休んだ気がしないんだけど(^^; 高速道路料金のおかげなのか何なのか、行きも帰りも新幹線があまり混雑してなかった気がする。帰りは特にガラ空きだった。すごいね!車で帰省・Uターンするなーんて状況があり得ない身としては、車に流れてくれるのはばんばんざい。メイン運転手となるであろう世のおとうさんは大変だろうけどね……。そういえばうちは家族でどこかへ旅行!なーんてことが全くない家で、大型連休といえば父方母方どちらかの実家(祖父母の家)へ行った記憶しかなく、いずれも父の運転する車だったんだけど、車の遠出は楽しかったなあ。父が確実に渋滞でイライラしているのが判りスリリングでもあったけど。

休み終了日の今日、美容院へ行ってきた。ヘッドスパとカット。ヘッドスパ最強!!頭皮のマッサージが気持ち良すぎた……。首・肩・腰が凝るとどうしてもそっちを揉みほぐしたくなるんだけど、頭をもむことで症状がよくなるんだなーと改めて実感。つか頭も凝ってるってだけなのかしらん。いずれにしてもくせになる。トリートメントだけでなくヘッドスパもルーティンメニューに入れようっと。ルーティンといいつつ3~4ヶ月は平気で美容院レス生活なんですけども。
ただ今日のカットはかなり失敗だった気がする。もともとあまり毛先をスカスカにするのが嫌いというか重めの髪型がすきでそうしてるんだけど、長さをちょい短め~重みでどうにもならない~にしたうえに、毛先をそろえ過ぎたせいなのか、めっちゃ広がってしまい、毒きのこ状態になっている……orz帰り際の雨・風の影響も多分にあるんだろうとは思うものの、自分の毛量の多さをなめきってましたスミマセン(涙) 明日から大丈夫かなー。いざとなったらひっつめ結びでいくけどね!!


天津 木村のエロ詩吟、吟じます。天津 木村のエロ詩吟、吟じます。
(2008/09/11)
天津 木村

商品詳細を見る

今朝のはなまるカフェのゲストに天津木村が出ててびっくりした。チャレンジャーだなあTBS……と思いつつ、やっぱオブラートで包むどころか風呂敷でぐるぐる巻きにしたような可愛らしいネタだったのでちょっと残念。
オードリーと天津木村とエハラマサヒロとフォーリンラブでライブとかやってくれないかなー。
絶対見に行くのに。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.