memorable songs

ARTICLE PAGE

だらだら休日

今週はどっぷり疲れた。一日休み取った&足裏マッサージもやってきたはずなのに。…その分他の日の残業で稼いじゃったからって説もあるけど…。その足裏マッサージ。目→肩→腰にかけての疲れが異常に溜まっていたらしく担当の方と笑い合ってしまった。とはいえ普通の人に対しては目・肩・腰が疲れてますねっていっとけば8割がた間違いないんじゃないのか?と思ったりする次第。

暖かくなったので今日は買い物に行ってきた。ひとつ目的があったと言えばあったのだけど、メインはそれ以外。散歩がてらダラダラ見てダラダラ歩くのは楽しいなー。大きめの公園にいくと池にいる鳥とか人様が連れてる犬とか眺めることで勝手に癒されるし。そして今日のようなお出かけをするためにも会社の通勤経路変更は必須だと思い始めた。中堅都市には無料で行けるようになるしなー。

有楽町の谷川さんサイン会にはいけなかった……残念。
カード再作成に行ってきた。紛失時に連絡した際の情報によると再発行料1,500円がかかるという話だったのだけど優遇制度ありのため再発行料不要。すごいね!でもその特典適用項目の一つであろうと思われるクレカ機能は今回ばっさり打ち切っちゃいましたぜ!ヘタレですみません。今日ヨドバシカメラでゴールドカードの作りかえを勧められ、食いつきたいところだったんだけどあれもまたクレカ機能が付いてるんだよねー。結局「考えます」の一言で店員さんの話を打ち切ってしまった。ごめん店員さん、興味ないわけじゃないんだけど時期が悪すぎたんですもちっと経ったら作ると思いますフヒヒ。楽天カードは最近楽天でのお買い物が増えたので作っちゃおかなー(持ち歩かず自宅保管前提で)とか既に思い始めてるし。

しかしながら連絡する先によってその手の情報が全く違うのはなぜなんだぜ銀行さんてば。もともと給与受け入れ口としか考えてない銀行だけど、今回の一連の流れで、赤い方へ本気で乗り換えちゃおうかなーと思っちゃったよ…発端は自分のミスなんだけどさ…。

0 Comments

Post a comment