memorable songs

ARTICLE PAGE

いっきに読了

ひさびさにあまぞんさんを覗いて購入。めっきり本屋に足を運ばなくなってしまったので新刊に気がついたときにはすでに発刊からだいぶ経ってしまっている……哀しい。

おひとり様物語(2) (ワイドKC)おひとり様物語(2) (ワイドKC)
(2010/03/12)
谷川 史子

商品詳細を見る


杉下育の話がよかったなー。自分が大学生だった時のころを思い出す。といっても自他ともに認める健康優良児だったので高熱を出したりはなかったんだけど。
この本のいうところの「おひとりさま」はいま世間で言われている「おひとりさま」とは厳密に違うような気がする。それがいい。


Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON  『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る


おまけにつられて……なんかだんだん豪勢になっていく気がする。
今回のおまけはバッグインバッグ(?ジムバッグにもなりそう)と折りたたみミラーとティッシュケース。いまは前々回の雑誌のおまけを使っているので今回のおまけをバッグインバッグとして使うかは未定だけど。前回のお弁当箱も買っておけばよかったかなー。


私が彼を殺した (講談社文庫)私が彼を殺した (講談社文庫)
(2002/03/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る


今日一日で一気に読んだ。こちらは借り物。
加賀の提示した証拠で犯人は判ったけど、一点気になって釈然としない。以下隠します。


以下ネタバレっぽいことを少々。




兄の持っているはずのもう一個のカプセルはどこへ行ったの?

0 Comments

Post a comment