memorable songs

ARTICLE PAGE

年度末

気がつけば今日は年度末。にもかかわらずさっさか帰ってきて会社の評価用シート(またの名を猛烈自己主張シート)を記入する。以前の会社がどういうしくみだったか忘れてしまったけど、今の会社はその手のものはすべて紙ベースで手書き文字記入なので、久方ぶりにガンガン文字を書いたら肘から指の付け根にかけてがゴリゴリ痛くなった。あーあ。

自分のことを書く文章は醜い…的な趣旨のことを書いていたのは素子姫だったかな。確かに醜い……私が私が私がー!と並べ立てるのを改めて読み返すと、うんざりする。


ハッピー・バースディハッピー・バースディ
(2002/09)
新井 素子

商品詳細を見る


2 Comments

ぷに  

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
今年一年も、しずくさんにとって良い年でありますように。

年度末、学校関係も、ものすごーく忙しくてフラフラになっております。
だけど、春は好きです。
どんどん明るい方に向かっている感じがするから。

2010/04/04 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

しずく  

ありがとうございます!

お誕生日……でした(^^
今年こそはいい年にできるよう頑張りますv

年度末・年度初めは何をとっても大変ですよねー。
こういう忙しい時期が、ぽかぽかしていて花も咲く時期「春」なのって
うまくできてるなーと思います。だらだら散歩するだけでも楽しいですしv

2010/04/04 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment