memorable songs

ARTICLE PAGE

ヨーヨーとあんぱん

誕生日でした。一気に次の年代(2桁め)が近づいたような気がする。最近疲れが抜けないとかその他もろもろでぐったり状態が続いているからなおさらそんな気分になるのかもしれないけど。

そんなこんなで気分転換も兼ねてお出かけの予定など立ててみる。雨が降らなければちょうど花の盛りなはずの角館へ行ってくる予定です。目的地ではなく中継地点で宿をとりうまいこと日程組めればいいかな・GW前ならOKだろうと思いきや、皆同じこと考えてるんだなー……と宿予約サイトを見ながら驚愕→落胆。そりゃそうか。開花予想が遅れつつあるのかどうか知らんけどGWよりその前の週あたりが当たりどきなのだし。むしろこのスタートダッシュの遅さで宿を確保できたことを喜ぶべきだろうかと……トホホ。

洗濯機。結局ネットでの購入に踏み切ったのだけど、納入日がかなりずれこんでます。残念。来週あたりには手に入るかなー。そういや↓↓の記事でエコポイント云々と書いてみたものの、洗濯機はもともとエコポイントの対象品目じゃないんですな。無知は知らないうちにばれてるもんですな。無知なだけに。

最近……というほど最近ではないのだけど、ネットの買い物にハマっている。カード地獄の手からは免れているけれど、ネット通販地獄にはまんまとハマった……って、まわりまわってカード地獄になるんかな。【普通にお店で買うより安い】からといって、【大量に買い込む】のでは意味がないのだよ自分!

CathKidston キャスキッドソン ボックスバッグ BOX BAG 2010春夏新作】CathKidston キャスキッドソン ボックスバッグ BOX BAG 2010春夏新作
キャスキッドソン

商品詳細を見る

……プロヴァンスローズネイビーの愛くるしさに魅せられました……キャリーオールバッグ2つ(別柄)も持ってるくせに……。

0 Comments

Post a comment