memorable songs

ARTICLE PAGE

待望の

日立 7.0kg 全自動洗濯機 BW-7KV-A全自動洗濯機 BW-7KV-A
日立

商品詳細を見る


待ち焦がれていた洗濯機がようやく来ました。設置料金をけちって玄関引き取りにしてしまったので搬入・設置にかなり手間取りましたが…無事完了。ひゃっほい!
いままで使っていたものと比較して、大きさがあまり変わらないことにまずびっくり。容量は4kg→7kgとほぼ2倍なのに。そして洗い上がりのふっくら感……!いままでの洗い上がりとは手触りが違いすぎます先生!しかも洗濯もの同士の絡まりも皆無! すげー!! 時代の進化ってすごい!! でももしかしたら柔軟剤がいままで効いていなかったんじゃないか、と訝しんでいる次第。なぜなら排水パンに柔軟剤のなれの果てと思われる半液体が少々垂れていた、から……。
とにもかくにもかなり快適です。お風呂の残り湯も手軽に使える(給水用の仕組みがついている)ようになったし、やわらかな洗い上がりにもいましばらくは感動が続くだろうし!


そして今日。足裏マッサージに行ってきました。今回は誕生月割引も手伝い、オプションで、立った姿勢のまま手足の甲を刺激して体をほぐす施術(そのまま足裏マッサージに突入すると効率がいいらしい)をプラス。説明を受けるとき「目を閉じてはいけません」はいいのだけど「下を向かない・なにをしているか見ないでください」と言われ無性にツボに入ってしまった……鶴の恩返しとダブる。


今週のニュースではやはり由美かおるさんの水戸黄門降板がいちばんの衝撃だった。この方以上に美しく風呂にはいれる人なんて今後も出てこないんだろーなー。

0 Comments

Post a comment