君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


今日から公開される映画の宣伝なのだろうと思うのだけど、yahoo!で動画がただで見れるというので(5話まで)先日見て、その流れで既刊すべて読み返してみた。やはり号泣。主人公・爽子たちの純粋さに単純に泣けるってのもあるのだけど、こういう時代は自分にはもう来ないんだなーという哀しさも多少あるのかもしれない。大人になった今しか味わえない楽しみもあるので五分五分なんだけども。
つかアニメ意外によかったんだなー。まじめに見ておけばよかった。

そして今日。というかついさっき。「王様のブランチ」で主役の多部・三浦コンビが出演していたので思わず見てしまった。映画化と聞いて、爽子役は思いつかなかったのだけど、正直風早くんは徹平で決まりでしょ!と思っていた…の、だけど……三浦くんは三浦くんでイイね!! 流動的ではない・お金を文字通り置いておくだけだった某銀行のネットバンキングを契約しようと思ったのは、他でもない彼のおかげですよ。(いつの話だ)

その番宣をちらと見ただけでの感想。爽子のスカート短すぎね?あとブレザーをなぜ茶色にした?ただし三浦くんには茶色ブレザーが一番似合うと思う(^^;あと映画の本編とはまったく関係ないけど三浦くんのシャツにガムテがまるで服の模様のようにガッツリ貼られていたのはなんだったんだろ。嫌がらせ?(マイクのコードをとめるためにしてはかなり手が込んでいた…ボタンホールのある部分の合わせ目にもぴっちり貼られていたし)














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.