一日目:
PCのキーの入り具合が一部どうにもならんくらい弱っていた(5回打つうち3回は失敗)ので、キーを外してちまちま掃除することから一日が始まる。というかそれで終わる。朝起きるのが遅かったせいもあるけど。うすうす分かってはいたけど埃がすごい……久しぶりに「見てはいけなものを見た」感に陥った。リモコンやキーボードが雑菌だらけってのも頷けます。うん。

二日目(今日):
買い物に行く。お昼は寿司をがっつく。最近寿司づいてるなー。といっても時価の品目が並ぶような高級店にはいかないし、そもそも穴子(好き)とかんぱち・かろうじてさば以外は「魚」という認識しかないバカ舌なので、うまい寿司屋さんに連れて行ってもらったとしても猫に小判・豚に真珠…それ以外の何物でもないのだけど。
どこに行ったかと言うといってみヨーカドーなんですが、最近ヨーカドーづいてるなー。クレジットカードの年会費が前年度中のクレジット買い物合計額5万円以上でタダになる(5万円に達しない場合年会費あり/初年度は無料)ということを知りカード作るかどうか真剣に思案中。

明日は今日買い込んできた100円ドーナツで過ごせてしまいそう…順調に引きこもり満喫だなー。ヒャッホー!

リカちゃん ミスタードーナツショップリカちゃん ミスタードーナツショップ
(2008/07/20)
タカラトミー

商品詳細を見る




パソコンのキーボードを掃除!!
1つ1つはずして・・・

はずす気がなくて、はずれることがありますが、掃除するなんて、考えたことなかったです。
歯ブラシみたいなもので、掃除することがありますが、しずくさん、すごいー!!


【2010/10/23 09:50】ぷに
こんばんは、ぷにさんv

そーなんです、掃除しちゃいましたよ。
ぱきょぱきょ外してたまっている埃をぐりぐりっと……。
気がつくと没頭していて、なかなか楽しかったです(^^;
ただ、「うわあ……」感は否めない(笑)
【2010/10/24 16:51】しずく









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.