ネスレ ホームカフェにおまけでマグカップが付いているのを見かけ思わずお買い上げ。もれなく3種(カフェラッテ・ショコラッテ・カプチーノ)。いつも飲んでいるのは牧場カフェオレハーフなんだけどな…と一瞬迷ったのだけど、牧場カフェオレもネスレだった。最近ネスレづいてるなあ。つか今検索したら検索結果に出てきたカップと絵柄が全く違うんだけど他にもあるの?欲しくなってしまうのであまり外出しないようにしよう。

20101211カップ1
20101211カップ2
めんこい。

坂崎千春さん=Suicaペンギン のイメージが強かったのだけどカクカクシカジカもそうなのね。びっくり。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.