うそうそ (新潮文庫 は 37-5)うそうそ (新潮文庫)
(2008/11/27)
畠中 恵

商品詳細を見る


2010/12/18-

どうでもいいけど近隣図書館においてある「しゃばけ」シリーズはここまで。どうしよう。買うか。つかどうせ買うならいっそ既刊本全部欲しいんだけど、どうしたものか。

-2010/12/20

悩みというものはいかに(周りから見たら)恵まれた立場にあろうとも恵まれた立場なりのものが存在してでも自分が(周りから見たら)恵まれた立場にあると自覚している(せざるを得ない)からこそ口にすることはできず欝屈と悶々と山積していくものなんだよなあ。どうしようもなくやるせない。















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.