memorable songs

ARTICLE PAGE

読了めも_ラブコメ今昔

ラブコメ今昔ラブコメ今昔
(2008/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


2010/12/20-

阪急電車 を読んだとき、読みやすい文体だなと思ったので手を出してみた。

どうでもいいけど文庫本じゃないので多分家でしか読めない。あと4冊残ってるのに他の本は返却日に間に合うのか自分。


-2010/12/22

がんばって楽しい場を作らなくても黙って隣にいるだけでほっとするような誰かがひとりでもいてくれたらそれはきっとものすごく幸せなこと。主人公の性格とはまったくもってかけ離れているけどそれだけは心の底から共感。

ところで「軍事とオタクと彼」というタイトルの元ネタになった曲というのはやはり「部屋とワイシャツと私」なんですかね。刊行年度から察するに……違うっぽいけど……。



0 Comments

Post a comment