memorable songs

ARTICLE PAGE

読了めも_あなたのそばで

あなたのそばであなたのそばで
(2005/09/08)
野中 柊

商品詳細を見る


2010/12/22

実は野中柊さんを存じ上げずたまたま図書館で見かけたこの本の表紙の可愛らしさに魅かれ借りたという、ジャケ買いならぬジャケ借りなんですが、面白かった。そして奇しくもオムニバス形式。この主人公は(前のお話の)どの人だ!?とペラペラめくりなおして探しまくる工程も楽しかったりする。他はすぐわかったけど「運命の人」の主人公はしばらくわからんかった。占いされてた人って!
ドラマのような展開でなく、いわゆる日常の静かな幸せが淡々と描かれていて、じんわりくる。とはいえ不倫ネタが多いのはなんで?どこぞのタレントの迷言ではないけど、文化ってこと?(否定はしないけど)

0 Comments

Post a comment