桃のお酢


変わらず酢を飲んでいます。といっても、もろみ酢とか黒酢とかいかにも体によさそうなものではなく、なんとかの果実入りとか、飲むために加工されたものにばかり手を出しているチキン野郎ではあるのですが。

今週飲んでいるのはこれです。テンヨ武田 甲州 桃のお酢。桃と酢の組み合わせってのもびっくりしましたが、CoQ10とかカルチニンとかいろんな成分も合わせて入っているので、これはもう酢じゃないなと。酸っぱいのは酸っぱいのですが、それと同じくらい甘みがあり、普通においしいジュースのようです。んまい。心なしか体調もなかなかに快調のような気がします。もうちょっと慣れたらもろみ酢とか手を出してみたいのですが、多分イロモノ(失礼な…)に手を出しまくっちゃうんだろうなあ。このお酢を買ったお店にいろんな変り種が並んでいたので、とりあえずはその制覇から。フフフ













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.