memorable songs

ARTICLE PAGE

読了めも_白い巨塔 1

白い巨塔〈第1巻〉 (新潮文庫)白い巨塔〈第1巻〉 (新潮文庫)
(2002/11)
山崎 豊子

商品詳細を見る


2011/1/7-

いまさら感ありまくりな感じだけど仕方ない。年末に図書館に足を運んだらそれまで揃っていなかったのが全巻あったんだもの! ちょっと前にフジで放送された唐沢・江口版ドラマは珍しく全編見たのでそのイメージがちらついて困る。財前くんの描写が筋骨隆々大男みたいな描き方されているので唐沢さんのキャスティングはちと違うかもしれないけど(ただあのドラマでの唐沢さんは素晴らしかったと思う)


-2011/1/9

教授選だけでまるまる1巻かあ……先は長い……。
ところどころに出てくる財前くんの描写(プロレスラーみたいな胴体とか毛深いとか入浴時泡だてたときの『雪男のような』とか)がいちいち面白い。そんなでかいでかい言わんでも。


0 Comments

Post a comment