admin admin Title List
華麗なる一族〈上〉 (新潮文庫)華麗なる一族〈上〉 (新潮文庫)
(1970/05)
山崎 豊子

商品詳細を見る


2011/1/24-27

白い巨塔を読んだらここはやはり。どちらにするか迷った「大地の子」は、近所の図書館に1巻がなかったorz







先日、母が本を整理したから読むなら持って帰ってよいと言われ、30冊くらいもらって帰りました。
その中に「華麗なる」が入っていましたが、まだ読んでいません。
ドラマは見たけど(笑)
原作を先に読んでいる母は、ドラマが馬鹿らしいと言ってました。
本を先に読むと、映像化されると期待を裏切られる気がしますよね。
私も読んでみようって、思いました。
2011/01/24 18:28  ぷに
こんばんは、ぷにさんv

もりもり読んでおりますv
私もドラマ見ました~。あれはあれでいいと思っていたのですが、
本を読んでしまうと、存在すら抹消されていた
三子さんが哀れ……orz

ドロドロっぷりがたまりません(^^
是非ご一読を♪(いいなあ、30冊も…!)
2011/01/27 22:00  しずく









管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.