memorable songs

ARTICLE PAGE

君に届け 2

君に届け 2 君に届け 2
椎名 軽穂 (2006/09/25)
集英社

この商品の詳細を見る


自分たちの黒い噂を爽子が流したと聞き、笑い飛ばしつつも戸惑う矢野と吉田。ある日爽子が自分たちのことを友達じゃないと言っているのを聞き、問いただすも更にこじれていく。一方爽子は、自分が傍にいるせいで自分のたいせつな人たちが傷つくと勘違いし、たいせつな人たちを避け始めて……。

てな感じで。
……いや―――待ってましたの第二巻です。そして、マジ泣き・号泣でした。ああびっくりした。
風早くん。いいこと言っているのだけれど何だか出番が少なく感じたのは気のせいでしょうか。というか真田くんがかっこよすぎる! 朴訥としているのになんだあのおいしいとこ持って行きっぷりは!
そして爽子……。ああ、なんていじらしい……! あまりに哀しい連鎖から解き放たれてよかったねえ……。
こういう、自分よりも周りの誰かの方が大切だと心から思えるのって、すごいことだと思います。ホントいい子だよ……。

おともだち問題が解決したところで、次はあのふわふわの髪の毛の女の子とひと悶着あるってことなんでしょうか。ううむ続きが気になる気になる……!

0 Comments

Post a comment