金曜は研修のためいつもと違う場所へ向かいました。
多分場所によるのだろうと思うのですが、どうもJR沿線はお家賃が高いというイメージを払拭しきれず、周囲にJRしかなかった学生時代以降はずっと私鉄沿線を渡り歩いてきたのですが、学生時代は徒歩通学だったので、俗に通勤ラッシュと呼ばれる時間帯にJRを使ったのは実質金曜が初めてのことでした。なんかちょっと嬉しいです。

ぼうっと話を聞いていただけなのですが、なんだかやたらと疲れました。一応メモなど取ったりもしていたのですが、思っていた以上に咄嗟に文字(特に漢字)が書けなくなっている自分にただただ驚愕。特に最近、手書きでは、決まった文字しか書かなくなってしまったからなあ……。もちろん老化もあるのだろうと思うのですが。地味にへこみますね。むう。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.