
図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る


2011/2/12

有川先生週間スタート。今週末から来週にかけてお休みなのでどっぷりむっちり有川先生の本を読む予定。

想像していた内容と全く違った。タイトルのみ(実物を見たのは初めてなので)から受ける印象としては、「学校の図書館を悪の組織に占領された小学生たちが図書館を奪い返すべくその組織と戦う活劇(ちょっとラブ要素あり)」みたいなのを想像していたんだけど……まっっっっったく違った。そりゃそうか。


-2011/2/14

とかなんとか思っていたら子供も出てきた。中学生だけど。

手塚の台詞『キズモノだからって弾くような男と結婚するのは構わないのか、それ』には感動した。確かに!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



