--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:54

猫のひげ

よしなしごと

……を切ると、平衡感覚が狂ってしまうからよろしくないとはよく言いますが(やったことないので詳細は判りませんが)、私の場合、爪を切るといろんな感覚がおかしくなるような気がします。昨日は、ファイルをボックスに入れようとしたところ、突き指状態で指先をぶつけてしまい、今日はとうとう、机の引き出しに、利き手人差し指の先(爪の腹の部分)を挟んでしまいました。勢いよく閉めたわけではないのですが、物がやたらと入っている最下段だったので、ほっといても重みのせいで勢いがついたらしく、気がついたら挟まっていて、会社だというのに、うぼあ!!と叫んでしまいそうになりました。よく我慢できたものです。

多分大した症状ではないのだろうと思いますが、日頃そう滅多に怪我らしい怪我をしないので、打たれ弱い身としては、未だに指先に違和感が残っているというだけで、なんだかビクビクしています。まあこうしてパソコンも打てているわけですし、挟んだ直後に資料を渡され、枚数を数えつつホチキス留めして配ってきたりもしたので、全然大丈夫なのですけども。

我ながら注意力散漫だなあ。気を付けねば……。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 memorable songs, all rights reserved.
01 | 2018/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。