Story Seller (新潮文庫)Story Seller (新潮文庫)
(2009/01/28)
新潮社ストーリーセラー編集部

商品詳細を見る


2011/3/5-6

有川さん・伊坂さん目当てで借りたのだけど、よかった。この本(雑誌?)の趣旨・「新規開拓の入門書としても最適」。まさにそんな本。上述のお二方も良かったけど、特に印象に残ったのは米澤穂信さん/「玉野五十鈴の誉れ」。超・要約すると【旧家のお家騒動】なんだけど、こういう時代背景と少女-女性くらいの年代の女の子が出てくる話が好きなので…。

ストーリー・テラー。単行本の方はもう一遍あるらしいですね。そちらも早く読みたい。。「どこまで本当だったんですか?」と私も尋ねてみたい。今まで読んできた作品とはちょっと趣が異なるような気がするけどこの作品を読んで思ったのは、私自身有川さんの文章(文脈?)それ自体も好きなんだなーということ。心酔とはこういうことか。参った。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.