9・K! 9・K! …ってことでcafemimo11出陣。いやーよかった。丁度苛々鬱憤が溜まっていたときだったので心身ともに癒しの時間をいただいた感じ。明日から頑張っていけそう。

座ってみたらめっちゃいい席で、ボーっとしていたら隣に座ったお嬢さんに話しかけられた。数年通っているもののこんな体験は初めてで驚いた。面白い娘さんだったなー。厄年の話をしていたけど多分私とは一回り…違……orz と思ったものの。33歳の下って19歳!? あれ?? 
いずれにしても好きなもの(物じゃないけど)が同じってことで見ず知らずの方とお話しする機会があるのって、なんかすごいなと再確認。

今回はトークがよかったな。チョココロネ食べたーい。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.