admin admin Title List
古畑任三郎 3rd season 5 DVD 古畑任三郎 3rd season 5 DVD
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


今、観てます。

前回、観たか観ていないかあやふやだったのですが、一応観てはいたらしい……orz ラストの雪のエピソードで発覚。改めてじっくり観つつ、古畑さんが出てくるまでに1時間も掛かっているということにビックリ。さすがSMAP……! そしてメンバーの若さにさらにビックリ。キムタクさんの髪型がむっちゃ懐かしい~!
本人役で出るということが、ご本人さんたちにとってはどういう感覚なのかはよくわかりませんが、アリバイ工作のためのケンカシーンなんかは妙に真に迫るものがあって、ああこんな感じ・こんな理由でケンカしそうだなあとか思ってしまいました。そして“青いイナズマ”の振り付けを直前に全面変更するという話になったときのゴロちゃんの慌てぶりが……! むふっときますね。むふっと。

今月は観たいドラマが目白押しでDVDレコーダーフル稼働です。特にぽんぽんぽんっと放送される“踊る~”シリーズスピンオフ作品。週末はテレビっ子になりそうな香りがぷんぷんしますよ。今回の古畑も踊る~も、超テレビっ子(笑)のお友達に教えてもらったのですが、教えてもらわなかったら余裕で見逃していただろうと思います。本当にありがとう!




古畑登場まで1時間!
うちでも同じことが話題になっていました(笑)

SMAPのみんなが若い!
私は特に香取くんの可愛さにドキドキしました☆

秋のテレビ番組、面白そうな番組が多いですね。
「踊る」も楽しみですね♪
2006/10/10 09:57  ぷに
しずくさん、ご無沙汰しています。
同じく超テレビっ子(笑)のみさです。

古畑登場まで一時間もですか?! うわ~、見るのが楽しみです。
リアルタイムにテレビを見る事が出来なかったので、
早く観たくてウズウズしてます(笑)
私も前回の放送当時に見ていたのですが、
詳細を綺麗に失念しているのですよね~(^^;
エレベーターの重量がカギを握っているのは覚えているのですが…。
雪って何でしたっけ?? 早く観ます~!

しかし、フジテレビやってくれますよね! ドラマレジェンド!!
しずくさんと同じく、いや…それ以上に録画昨日フル稼動です。
「踊る」も「新作ドラマ」も期待大にしてテレビにかじりつこうと思いますvv

ビバ! テレビっ子!!(笑)
2006/10/10 21:35  みさ
こんばんは、ぷにさんv
一時間ですよ…すごいですよね~。でもその分殺害までの行程が
丁寧に書かれていて、飽きなかったですよねv
私も、特に慎吾ちゃんのキレっぷりに惚れ直しちゃいました!
可愛いですよね~。

なんだか今秋のドラマはよさげなラインナップですよね。
もちろん「踊る~」もv
今日もつよぽんのドラマ観ちゃいました。
一度見逃すと途端にどうでもよくなってしまうので
逃さないよう見続けたいと思います~
2006/10/10 23:41  しずく
おおっ、みささん! お久しぶりです~v
そうですよ1時間。でも、間延びしていないのがすごいなと思いました。各メンバーのキャラが生きてて(・・・と、個人的には思います)、目が離せない感じでした。
エレベーターの重量…と、タグが泣かせるかな?? おっとこれ以上は(笑)

「踊る~」……なんだか妙にドキドキしながら待ってますよ~!
既にみた三作品ともども大好きですし、もう一本の新しいスピンオフも
どう仕上げるんだろう…と。
私もしばらくのコンセプトは、テレビっ子で行きます! フフフvv
2006/10/10 23:42  しずく









管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.