memorable songs

ARTICLE PAGE

ろぐ_20110505

今年のGWは例年になく活動的な休暇期間だったと思う。暦通りの出勤予定のため明日は仕事です。ぎゃふん。

あしかがフラワーパークに行ってきました。目の覚めるような花々とその香りに癒されることこのうえなく。途中雨にやられましたがそれもご愛敬。雨の日も晴れの日も折りたたみ傘を持ち歩く身としては痛くもかゆくも。全般的にもしかしたら早めだったかもしれません。白藤は確実にまだ早く花の道がちと控えめだったような。藤がメインなのでしょうがどっこい躑躅も見事! オオデマリにも目を奪われつついただいた藤ソフトも絶妙な味でした。藤の味はしないけど(多分)後に残る香りが藤。私にとってはちとお高い出費でしたがおいしかったです。

110503藤01



110503藤02



110503藤03



110503オオデマリ




お土産は関東レモンいちご兄弟です。関東レモンはミルクセーキに似た味と思っているんですがバカ舌ですかね。でも栃木方面に行くとなんとなく買ってしまう。牛乳はたまにこの辺でも見かけるけどお菓子ももっと売ってくれないかなー。

110505関東レモンいちご




GWの浮かれ気分に任せて外食も。ナチュラルに大もり頼みましたよー。ぺろり。

110504そば01


110504soba02




その帰りに寄った大手スーパーのレジ脇に、母の日イベント商品として「お手伝い券セット」(100円)が売られていたのが驚いた。時代だなあ。カレンダーの裏を利用して作ったのはいい思い出。

0 Comments

Post a comment