memorable songs

ARTICLE PAGE

読了めも_有川浩脚本集 もう一つのシアター!

有川浩脚本集 もう一つのシアター! (メディアワークス文庫)有川浩脚本集 もう一つのシアター! (メディアワークス文庫)
(2011/05/25)
有川 浩

商品詳細を見る


2011/6/5-7

カンバッチにネイルを塗ってラメラメってのが凄いなと思ったのは果たして私のネイルが下手っぴいだからではないと思いたい。

さてこの本。小説ではなく脚本?ハテ?と手に取ったのだけどやはり全然違った。演劇が見たくなる本。こりゃ困る。そんな中でも一点、司の「生身の人間つかまえて【見たい】という心境が分からん」という趣旨の台詞には私までほっぺたひっぱたかれたような心境になった。あまりにも遠すぎる(憧れの)存在だと無意識のうちに「見る」という言葉を遣ってしまう気もしなくもないけど、語意からすれば失礼極まりないさね。




0 Comments

Post a comment