ないないと聞いてはいたけど街中での扇風機の在庫なしっぷりに驚いた。一応昔から(上京時に買ったから17年物! 我ながら天晴)使っている扇風機があるっちゃあるのだけど、もひとつ欲しいなと見にいったらひどい有様。確かに風はくるけどインテリア性ゼロのものか、羽根のないおいくらまんえん的な例のアレしかなく……。さんざん迷って無印のサーキュレーターを買った。さっそく棚のど真ん中に鎮座させ、旧来の扇風機と合わせてふた部屋分の空気を巡回させている。静音性ではない方を買ったので仕方ないっちゃ仕方ないけど音がちとうるさい、かも……けど概ね満足。あとセールの勢いにまかせ扇子を購入。しかし気に入るようなものはセール対象外という罠(^^;その扇子を購入した際、店頭に並んでいたものをそのまま持っていったのだけどどうやら一部持ち手の部分が欠けていたらしくレジ打ちの時点で店員さんが気づきお店の在庫と取り替えてくれた。プロってすごい。

↑の買い物に出る前、テレビを眺めていたら、元光GENJIの山本くんが元男闘呼組の前田くんとゴルフをしていた。時の流れを感じた。
震災をきっかけに色々片づけをしたのだけど、昔買ったCDが出てきたので懐かしさのあまりよく聴いている。初めの3部作(といわれていたような気がする)・「光GENJI」「Hi!光GENJI」「Hey!Say!」はいい曲が揃ってたと思うなあ。この頃が一番好きだったからかもしれないけど。といいつつしつこく後期まで追いかけたファンでした。最近職場で「忍たま乱太郎」の話題になったとき、うっかり「勇気100%」は光GENJIのカバーなんですよ、と口走ってしまい焦った。(誰も分かってくれなかったので)(割とメジャーな話だと思っていたのだけど違うのか)

Cool SummerCool Summer
(1990/07/25)
光GENJI

商品詳細を見る

このアルバムも持っているんだけど、ジャケットをまじまじ見ると着ている服があまりといえばあまりで泣ける(ビニールじゃないのかしらこれ)。つか光GENJIのステージ衣装ってどれもこれもすごかったような。途中で脱ぐから何でもよかったのか。



以下、幸福の樹の成長記録。

20110625
koufuku_110625

20110702
koufuku_110702

20110709
koufuku_110709

どんどん伸びるよ!













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.