……の、マチネ公演チケットがキタ―――(・∀・)―――!! 待ってましたよ~。ちょいとお久しぶりに公式覗いたらチケット発送しましたのお知らせが出ていて、うお!? と思った瞬間、●川急便のお兄ちゃんのチャイムが鳴ったのでさらにびっくり。やはりこれは不思議な力のお導きかと。
しかし、席……。これはいい席なのかどうなのか。TOKYO FMホールの公式にも行ってみたのですが、どこが何席なのやらさっぱり。足を運んだ記憶は多いのですが、整理番号(で入場後、好きな席をお選びください)方式か、めちゃめちゃ後ろの方だったか…の記憶しかなく……orz S席にS1、2、3……と余計な番号がついた上で、A、B…と続く配置ではないのだとしたら、かなりよさげな記号の席をもらったのですが、どうなんだろう。むむむ。
ソワレ公演のほうは14日発送と書いてあった(ついさっき覗いたら双公演とも送信済みとだけ書かれてましたが)ので、多分明日届くんだろうな。うお―――一気に元気出てきた―――! やっぱ疲れた体には遊佐さんの歌声に限りますよ。うひひ。

一日中だらだらしていた今日、ついさっきまで“逃亡者・木島丈一郎”を観ていました。なぜなら今日は、踊るレジェンドスペシャルプロジェクトの第一弾・“交渉人 真下正義”の放送日ですからね! おさらいも兼ねつつ、さらっと。来週“逃亡者~"が放送されると判っていてもなお観たくなってしまうこの魅力! やっぱりいいですね。
先日、仕事で外出する機会があり、レインボーブリッジが見える場所まで行ってきたのですが、なんだか妙にテンションが上がりました。封鎖できませぇん! と叫びそうになった。叫びませんが。“踊る~”の純正はもう制作されることはないのだろうと思うと、ちと寂しいですが、また何かやってくれないかなあ……。再来週に控えている“弁護士 灰島秀樹”も楽しみだし、“交渉人~”の続編の噂もホントだったら嬉しいと思いますが……さらにひとつ、爆発物処理班班長を主役にしてみるってのはどうですかいフジテレビさん……! これを機会に本名も公表の方向で(^^;
とりあえず今は本放送に向けて待機中です。映画観に行った時に買ったパンフとか引っ張り出してきています。は――や――く――。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.