memorable songs

ARTICLE PAGE

ろぐ_121114

ぺリーヌ物語 ファミリーセレクションDVDボックス

愛の若草物語 ファミリーセレクションDVDボックス

赤毛のアン ファミリーセレクションDVDボックス

何の気なしにネット検索してみたら絶対見ちゃいけない情報を拾ってしまった。どうしよう。1巻ずつのバラ売りと違いなまじ手を出そうと思えば出せてしまうビミョーな値段設定かつ私の好みのピンポイントをつくラインナップなのが商売上手というかなんというか悔しいぐぬぬ。


おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)
(2012/10/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


購入。ついでに1巻からひととおり読み返してみて号泣。だってお前(達)がんばってんだもん!

つかおおふりといい世界名作劇場といい、綺麗なものに弱いなあ……。世界名作劇場のまとめ記事読むだけでも目頭が若干熱くなる。どろどろした性根のまま年を重ねてしまった自分には絶対縁のない世界だからだろうか。最近はジブリ系も涙なしには見られない。

0 Comments

Post a comment