毎年10月を過ぎるとカレンダーを買いあさるのが定番なのに今年は全然買いに行けていない。というか店を覗いたのは覗いたのだけどイマイチ好みのものに巡り合えていない。なんで!? こないだ実家に帰った時気に入ったものを発見しつつ荷物が多かったので泣く泣くやめたのだけど、やっぱりあれは買うべしだった。あーあ。

MOLESKINE モレスキン 2013年 ウィークリーダイアリー ホリゾンタル(横型) / ハードカバー / 黒 / ポケットMOLESKINE モレスキン 2013年 ウィークリーダイアリー ホリゾンタル(横型) / ハードカバー / 黒 / ポケット
(2012/08/16)
Moleskin/モレスキン

商品詳細を見る


手帳もこの時期買いたくなる。「使いたい」ではない。意気込んで買うだけ買って結局使わなくなる(……というかそんなにプライベートで覚えられないほどの予定は入らない……)のが解りきっているのに我ながらこの衝動は謎だなと思う。けど今年じゃなかった来年こそは活用したいのです。書き込むほどの予定はないけどこないだテレビでやってた脳の活性化/前の1週間の食べたものを書き出す…ってやつをやりたいので。先週だかいつだったかのANNで若が「その日あったよいことを書き出す」みたいなことを言っていてどうやらそれが心理的療法でもあるらしい。別に何かあったわけでもないけどそれもマネしたい。どうでもいいけど若はかわいいなあ。いささか持ち上げられすぎている感がなくはないけど「世界は言葉でできている」での彼のワーディングは結構好きだ。そーいやあの局の番組で定期的に見ているのってあの番組くらいじゃなかろうか。すごいね














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.