memorable songs

ARTICLE PAGE

ろぐ_121231

年の終わりに歯が欠けた。金曜の深夜の出来事なので土曜日まだ年末休業に入っていない歯科医院さんがあるかどうかで眠れない夜を過ごす。眠りましたが。というか今年は全般的に体のメンテをさぼってしまったのでいろいろ不安があるのだけど、ここにきて病院に通う積極的な理由ができてしまうとは。自分の間の悪さに驚いた。がりがり削って詰め物をして。該当の歯の治療は終わったっぽいけど、たぶん他にも色々措置が必要な歯があるものと思われる。つかレントゲン写真二枚も撮った(うち一枚は失敗)んだからここが悪いとかそこが手遅れとか教えてくださいよ先生……。通い始めると長い=定期健診にもいかず放置しすぎ=なのが解りきっているので本当にツライ。

↓の記事を書いたこととはまったく関係がないと思いたいけど。知り合いからお手製カレンダーをいただいた。とあるお稽古ごとのサークルで作成したものだそうでその美しさたるや! 目を奪われるのはいいけどうちの部屋には全くそぐわないのが何ともはや……。この機に乗じてレイアウト等そっくり変えたいなあ。いい年なのでそれなりな家具を揃えたい。けど生来の貧乏性と実際のお財布事情が邪魔をする~ったらりら。
ちなみにトイレのカレンダーはこのムックにとじこまれていたものです。カレンダーブックとどちらを買うか本気で迷ったのだけどおまけのバッグのかわいさに陥落。使わないのが解りきっているのにッ……!
くまモン!  なかみぎっしりブック 和柄トートバッグ&チャーム&カレンダー&レシピ付き (実用百科)くまモン! なかみぎっしりブック 和柄トートバッグ&チャーム&カレンダー&レシピ付き (実用百科)
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る


いまだに特定のグループしか知らないけどやっぱりジャニーズは良い。特に太鼓の達人の子。個人的な好みで恐縮だけど黒髪のほうが似合ってる気がするんだけどなー。昨日テレビでやってた太鼓の達人トーナメントは食い入るように見てしまった。うつむき加減のアングルの艶っぽさに射抜かれました。

最近ラジオを聴く機会が増えたのだけど、「雪が降る町」を先週一週間で何度聴いたことだろう。そしてそのたびいちいち目頭が熱くなって困った。この曲と「すばらしい日々」を何の前触れもなく流すのは反則だと思うです。

0 Comments

Post a comment