今回の年末年始はびっくりするほど何もしていない。喪中というのもその理由の大きなひとつなのだけど、一番の諸悪の根源は炬燵だと思う。分かってたけど! 炬燵と書いてダメ人間製造機と説くよ!

普段はさほどテレビを観なくなった。にもかかわらず今回はやたらテレビっ子になっている気がする。しかしながらこの「おまえらどうせテレビ観てるんだろ?」とでも言わんばかりのCM量はどうにかならんもんかいのう。最近はみんなそうなのかうちのがヘッポコなだけなのかは分からないけど、録画マシンにCMザッピング機能がないので番組によってはかなりイライラさせられました。カウコンのグループの挨拶ごとにCM挟んでくるってどういうこっちゃい。そういえば今年はSTARLIGHTで佐藤アツヒロが出てこなかったのでおおっとここは満を持してあの人が……!? と期待してしまったのだけどやっぱり出てこなかった。温泉旅行もいいけど、やっぱもうちょっと音楽寄りの仕事もしてくれんかなー。本人が断わってるんかしら。
格付けスペシャルはつい先ほど観た。Gacktすげー。そして何より久しぶりに見た徹平が相変わらずかわいくてもう! 北野なんとかさんのフォローもめっちゃやさしいし! ええ子や……。

初詣にも一応行ってきた。喪中なのにいいのかと思いつつ。ごったがえして順番待ちすらままならない状況だったお祓いを明日気力が残ってれば行ってきます! ビバ☆長期休暇!!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.