髪を切った。ここまで短く切ったのは久しぶり…というか20年ぶりくらいじゃなかろうか。といっても一般的には十分長いと思われるのですが。気まぐれにレイヤー入れてもらって美容師さんに仕上げてもらった今はいいけど……これ自分で再現するのは無理じゃね?という中途半端な長さ&妙なクセありの髪なのでなんだかなあと。少なくとも雨が降ったらアウトだな……早く伸びないかしら……。

歯医者の件。↓で騒いだ割に「早急に治療を必要とするレベルの虫歯」は無いとのことでひとまずホッとしているのだけど……ほんまかいな、と突っ込みたくなった次第。絶対すごいのがあると思ったんだけど。ご丁寧に歯石を2回に分けて取ってくれるらしいのでもう一回通うことにはなるけど、次行くとしたら職場の近くにしないとなあ。

年始のセールムードに陥落しダウンを買ったった!やっほい。といいつつセール価格じゃないんですけどね! なにこの「欲しいものほどセールにならない」法則……。でもでもそこそこ見て回った挙句好みのデザインがなくてあきらめかけていたところを、超気に入って買ったんだからいいんです。出会いって分からないものだなあ。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.