朝起きぬけでテレビをつけたらたまたまこの曲が流れてきて気がついたら泣いてた。朝からこれはいかん……。そのながれで「ごちそうさん」の再放送?編集?を見てしまい、旦那さんが満洲へいく朝の手紙朗読&杏さんの涙につられて号泣……。さいきん涙もろいというか涙腺がゆるくてほんと困る……。



俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)
(2014/02/25)
アルコ

商品詳細を見る


昨日ようやく買った。待ちきれなくてよせばいいのに書店からの帰りの電車で読んでしまい、たけおが西城さんの告白を断るあたりでぐっときた……あのまっすぐさが、汚れのおばさんにはまじ痛い……。昔のもの(音楽とか漫画とか)が好きでいい時代だったなあと懐かしむことは結構あるものの、自分自身が昔に戻りたいと思ってはいなかったつもりだったんだけど、やっぱ戻りたいというか、やり直したいと思っている部分もあるのかな。所詮ないものねだりでしかないのに=3


禅語禅語
(2011/04/12)
石井ゆかり

商品詳細を見る


こっちも買った。ことばの一つ一つもさることながら、写真がうつくしい。素敵。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.